社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

お風呂と香りと

こんにちは。Mです。

お仕事を終え、帰った頃にはお風呂に入る気力もない….みたいなことありませんか。

お風呂は好きだし入ってしまえば長風呂してしまうのですが、どうも入るまでが面倒くさい。

どうしたものかと思っていたのですが、好きな香りのバスグッズを使用し始めてからすっかりお風呂が楽しみになりました。

最近は柑橘とベルガモットの香りがするボディソープがお気に入りです。

あと、ほぼチョコレートみたいなパックも使い始めました。

顔中チョコまみれと思うと少し面白いですが、洗ったあと凄く肌の調子が良いのでこちらもお気に入りです。

ただし、非常にお腹が空きます。

皆さんも一日の疲れを好きな香りで癒してみては。

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール