社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

思い出の作品

こんにちは。Mです。

先日とある映画を観てきました。

10年前に放送されていたアニメの劇場版なのですが、今改めて観てもとても面白かったです。

昔見ていた作品って大人になってから印象変わることありませんか?

昔は何となく理解できなかった事が理解できるようになったり、学生時代とは違うキャラに共感したり。

大人になってから思い出の作品を見返すと新たな発見があり、また新鮮な感動を味わえました。

ただ、価値観とか自分の根底にあるものって意外と変わらないものですね。

是非皆さんも昔好きだった作品を見返してみてはいかがでしょう。

新たな発見があるかもしれません。

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール