社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

友達と焼肉

こんにちは、Kです!

 

ついこの前の休日、友達と焼肉に行きました。

食べ放題コースだったので、好きなお肉を食べまくりました。

個人的にはタンと牛ハラミがとても美味しかったです。

久々の焼肉だったので、1時間くらい我を忘れてずっとお肉を食べていました(笑)

 

焼肉の後、近くのカフェに行きました。

その友達とは、「鉄道」という共通の趣味で知り合ったこともあり、カフェではほとんど鉄道の話をしていました(笑)

3ヶ月ぶりの再開だったので、話が尽きませんでした。

 

その日は私にとってとても充実した休日になりました。

 

 

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール