社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

先輩と飲み会

こんにちは、Kです!

 

先週、仕事終わりに先輩たちと飲みに行きました。

私を含めて5人で飲み会をしたのですが、中にはあまり話したことがない先輩もいたので、仲良くなる良い機会でした。

 

飲み会では、仕事の話やプライベートの話など、たくさんお話しをしました。いくつか悩みなども相談し、今まで疑問に思っていたことや不安なことなども解消することができました。

段々話をしていくうちに先輩たちと仲良くなっていき、とても楽しい飲み会になりました!

 

やはり先輩の存在は大きいですね。

私もこんな風な先輩になれたらいいなと思います。

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール