社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

行きつけの中華料理屋

こんにちは、4月入社のYです。
今回は、同期と中華を食べに行ったお話を書こうと思います。

 

仕事が終わって、同期とご飯を食べに行くことになりました。
同期は地方出身であまり東京にも詳しくなかったため、今回は私の行きつけの中華料理屋に行きました。

 

学生時代から通っている中華料理屋で、そこのおすすめである「牛すじ炒飯」がとても絶品で、同期にも是非味わって欲しいと思いその中華料理屋に向かいました。

 

しかし、そのおすすめの「牛すじ炒飯」は土日しか販売しておらず、そのことをすっかり忘れていたのでその日は食べられませんでした。
なのでその日は別のメニューである、「豚肉の餡掛けチャーハン」を食べました。

 

料理を食べた同期はこのお店をとても気に入ってくれて、行きつけの私としてもとても嬉しい気持ちになりました。

次一緒に行く時は、「牛すじ炒飯」を食べたいと思います。

 

今回はこの辺りで終わろうと思います。
ありがとうございました。

 

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール