社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

運動をしよう

こんにちは、4月入社のYです。

皆さんは、運動は好きですか?
私は好きなのですが、最近はサボりがちです。

 

IT企業はデスクワークが多く、座っていることが多いので、どうしても運動不足になりがちです。
毎日少しづつでも運動することが大事ですが、やっぱりまだ仕事に慣れていないため疲れの方が勝ってしまい、ついついサボってしまいます。

 

なのでこの記事を皮切りにこれからは運動も日々の生活に取り入れていきたいです。
皆さんも一緒にやりませんか?
あんまり運動が得意でない方は、最初は近所の散歩あたりから始めて徐々にランニングなどにステップアップしていくのがいいと思います。

 

 

ただ運動しても飽きてきてしまうので、何かしら目標を持つことが重要です。
ランニング2kmを10分台で走りたい、体重を落としたいなどなんでもいいと思います。

 

自分も目標を定めてそれに向かって頑張りたいです。
皆さんも私と一緒に目標に向かって運動して行きましょう。

 

今回はこの辺りで終わりにしたいと思います。
ありがとうございました。

 

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール