社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

晴れが少ない

こんにちは、4月入社のYです。

最近、曇りや雨の日が多くて鬱々としている毎日です。

 

皆さん天気はどれが好きですか?
私は晴れが一番好きです。
雲ひとつない快晴を見ると、気分が良くなります。
太陽光を浴びると健康にいいと聞きますし、人間と太陽は切っても切り離せない関係なんだなと思います。

 

これから梅雨になって雨の日がどんどん多くなってくるかもしれないですが、そんな天気にも負けじと頑張って行きたいです。
まだ気慣れていないスーツを雨で汚さないように気を付けて生活して行きたいと思います。

 

 

梅雨が明けたら一番好きな季節の夏が来るので、元気いっぱいの太陽に会える日を待ち望んで働いていきましょう。

 

今回はこの辺りで終わろうと思います。
ありがとうございました。

 

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール