社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

入社してから

こんにちは、Yです。
今回は、入社してからのことを書いていこうと思います。

 

4月から入社しまして、社会人になりました。
今までの怠け気味の学生生活とは打って変わって、毎日目まぐるしく過ぎて行きます。
社会人はルールや時間にも厳しくなるのは当たり前で、メールや書類などの細かいところまでチェックされるため、今まで以上に気を付けていかなければなりません。

 

仕事も、初めはわからないことだらけですし、気を張っているのでとても疲れました。
今は、少し仕事に慣れてきたこともありまして、精神的な余裕も出てきたため、改めて「社会人になったんだな〜」と感じる毎日です。

入社してからHTMLやWordPressの勉強を始めて、少しづつですが分かることが増えてきたことで、成長を実感できて嬉しくなります。
まだまだひよっこな私ですが、これからも多くのことを学んで、もっと人として成長して行きたいです。

今回はこの辺りで終わりにしたいと思います。
ありがとうございました。

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール