社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

スマホの通信量

こんにちは。Oです。

 

今回はスマホの通信量について少しだけ書いていこうと思います。

 

5月に使える通信量が3GBだったのですが、月末までで2.7GBほどに抑えました。

 

GWもあったため正直使用率は高い方でしたが、平日の出勤退勤する際に私がよくやっている

ショッピングサイトなどWebサイトにアクセスするネットサーフィンはほぼせずに毎日過ごしました。

個人的に通信量を意識するとネットサーフィンはあまりできないことが分かりました。

 

今回通信量をすごく気にして1ヶ月過ごしましたが、SNSは普通のアプリに比べると消費しますし、Webサイトも大きく通信量をとることが分かり、知識が増えました。

 

今月までは3GBで頑張って過ごしたいと思います。

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール