社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

オペラグラスを買いました。

こんにちは。Mです。

趣味の観劇の際、席が遠いと役者さんの顔が見えない事があるのでオペラグラスを購入しました。

役者さんの表情ってその日その日で少し違ったりするので一瞬も見逃したくないですよね。

有楽町のビックカメラで購入したのですが、なんと店内に各劇場に最適な双眼鏡やオペラグラスの情報が掲載されていました。

しかも店員さんがかなり詳しい!

よく行く劇場と予算を伝えると、あっという間におすすめのオペラグラスを選んでくれました。

おすすめ品以外にも色々とお試しさせてもらったのですが、値段やメーカーによってそれぞれ特徴があり奥が深い……

これでさらに楽しい観劇ライフを送りたいと思います。

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール