社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

オムライス美味しかった!

こんにちは、Kです!

 

先日、渋谷のとあるカフェに行きました。

そこのお店ではオムライスが有名なので、オムライスを注文しました。

ソースもビーフシチューとエビのクリームの2種類から選べたので、今回はエビのクリームにしました。

 

一口食べてみると玉子がふわふわで、中のライスとソースの相性も抜群で美味しかったです!

エビのクリームソースのかかったオムライスは今まで食べたことがなかったので、とても新鮮でした。

 

次そのお店に行くときには、ビーフシチューソースの方を食べてみようかなと思います!

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール