社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

日焼け

こんにちは。Oです。

この週末は外出していたのですが、他の日とは比べものにならないくらい暑く、日差しも強かったです。

日差し対策として帽子は被っていましたが、腕と首を日焼けし、その日は赤くなってしまいました。

 

高校などの部活に所属していた頃は、テニスを外でしていた為良く日焼けしていましたが、

最近は日焼するようなことが無かったので、久しぶりにひりひりする感覚に襲われています。

 

そして6月中からこの暑さだと、7月や8月の気温がどうなってしまうのかが気になりますね。💦

気温がどんどん高くなっていくと思うので、皆さん熱中症には十分気をつけて過ごしてください。

 

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール