社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

仕事終わりの原宿

こんにちは、Kです!

 

先日、仕事終わりに同期と原宿に行きました!

私も同期も服が好きなので、アパレルショップを3店舗くらい回りました。

お店の中で何着か試着をしながらファッションを楽しみました。

 

そしてアパレルショップを満喫した後、韓国料理屋さんが並んでいる屋台みたいなところに行きました。

そこでは、ティラミスカップケーキを食べました。

上に乗っかっていたオレオクッキーはシナシナになっていましたが、美味しかったです。

結構甘かったので、甘党さんにはオススメです(笑)

 

たまには息抜きで原宿に行くのも良いですね!

 

 

 

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール