社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

営業さんと飲み

ご無沙汰しております。Iです。

 

暑い日が続いていますね。

 

私はというと、外勤から内勤に戻って早1ヵ月が経ちました。

 

外勤に出ている間に、新入社員がたくさん入ってきていました!

 

嬉しい限りです。

 

 

さて先日、以前お世話になった営業さんと飲みに行ってきました。

 

渋谷にある『手ごねや屋』

 

なんとここは、卓上で好きなだけレモンサワーが飲めます!

飲み放題 60分500円(税込)

さらにお通しの肉みそキャベツはお代わり自由です。

 

 

8種のシロップから1人1種選べるので、レモンサワーに飽きても味変可能!

※サーバーから出るレモンサワーはアルコール8%

 

今日は飲むぞー!と意気込んで、この後も居酒屋を3軒ハシゴしました(´-ω-`)

 

余談はさておき、ここはつくねがメインですが鶏料理もおすすめだそうで、いろいろ注文してみました。

 

●鉄板つくね

 

味付けのバリエーションも豊富で、あわせれば44種類もあります。

 

 

私のおススメはなんこつつくねの梅しそです。
(写真は違うけど。笑)

 

●鳥たたき

 

●デカい唐揚げ

 

内装はもちろん、料理にも映えポイントがたくさんあったのですが、、、

飲むことに必死で全然撮ってない!!笑

 

楽しみ方は人それぞれ。ということで!

 

今度は新入社員たちを連れて行きたいと思います^^

 

それでは、以上Iでした。

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール