社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

初めての商談

こんにちは、Kです!

今回は、初めて商談を受けた時の感想を書きたいと思います。

 

つい先日、初めて商談を受けました。

形式は対面で、私以外にもグループ会社の人が3人いたのですが、初めての商談ということもあり、やはり緊張しました。

 

実際に本番では、自分の経歴について何とか説明することはできたのですが、相手が求めていることと自分の経歴との間にズレが生じている部分があったので、相手に合わせてお話しをするのが難しかったです。

また、事前準備なしにいきなり商談に挑んだという経緯もあったので、準備不足だったのが反省点かなと思います。

これからは、いつ商談が入っても大丈夫なように事前に準備をしようと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール