社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

そうだ銭湯に行こう

こんにちは、Iです。

 

先日、母と銭湯に行ってきました。

 

目的はマッサージです。

 

ここの浴場は3Fにあるのですが、なんと訪れた日は3Fのエアコンが故障中とのこと。

 

マジかよ!!

 

入り口で分かってはいたけど目的はマッサージと言い聞かせ入館。

 

まずはお風呂、種類はいろいろありました。

 

脱衣所がもはやサウナ状態で暑かったので、ぬるま湯が気持ちよくて最高でした。

 

そして、お待ちかねのマッサージ^^

 

1時間の全身コースでお願いしました。

 

肩がこっていたらしく←自覚なし

ほぐしてもらっているはずなのに痛かったです(苦笑)

 

肩以外のときは、眠ってしまいました。

 

ハプニングもありましたが、良いリフレッシュになりました!

 

以上、Iでした。

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール