社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

水泳

こんにちは。Oです。

 

先日、何年振りか分からないほど久しぶりにプールに行ってきました。

 

小さいころから水泳の習い事をやっていたためどんなにブランクがあっても泳げるだろうと思っていました。

 

でも実際はボロボロでした…

 

基本的なクロールはあまり息継ぎのタイミングがつかめず、体力も衰えているように感じました。

連続で泳ぐのも結構きつかったです。

 

いろいろとダメな点は多かったのですが、何故かバタフライは泳げてしまいました。不思議。

 

久しぶりに水泳をして感じたのは、日ごろからしっかりと体力作りはしておいたほうが良い!ということです。

 

最近はテニスもできてないので久しぶりに運動したいなと思いました。

 

久しぶりの水泳。疲れましたが、楽しかったです。

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール