社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

TokyoDisneySea~アトラクション~

先日、会社の人とディズニーシーに行きました。

沢山の絶叫アトラクションに乗りました。
(私は、絶叫系が好きなのでとても嬉しかったです)

最初に、センター・オブ・ジ・アースに乗りました。

並んでいる間も沢山の物が飾られていて、沢山写真を撮りました(エレベーターの所1番好きなんです)

最後に急上昇急降下するアトラクションなのですが、落ちる瞬間に綺麗な景色が見られるとも言われている乗り物で、初めてまともな景色を見ました。後、同期が楽しそうに隣で叫んでいました(*^ω^*)

次に、レイジングスピリッツに乗りました。
360度一回転するアトラクションで、乗ったことが無かったのですが、これも楽しくてあっという間に終わってしましました。絶叫系が苦手そうな同期も「思ってたより楽しい!」とアトラクションに乗っていました。

もちろん、ソアリンにも乗りました!!!

待ち時間も色々な話をしていたらあっという間に感じました。

乗ったことが無かった同期もとても乗り終わった後には感動していました。
もう1人の同期もずっと隣で笑いながら乗っていました( ̄∇ ̄)

あっという間の1日でしたけど、とても楽しかったです!(家に着いた頃には疲労が凄かった)
また行きたいと思わせてくれる夢の国でした。

ご覧いただき有難うございました。

© 2008-2024 Charm Ltd. All Rights Reserved.
上部へスクロール