社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

機種変更

こんにちは。K.Hです。

先日スマホの機種変更をしました。

機種変更のついでに、名義を親から自分に変更もしました。

私の好きな芸人さんのエピソードで、

******* ******* *******

機種変更をしようと携帯ショップに行ったときに、名義をずっと親のままにしていたので、30代半ばなのに親御さんと携帯ショップに来るように言われて恥ずかしい思いをした。

******* ******* *******

という話を聞いていたので、私は絶対早いうちに名義変更しようと心に決めていました。

恥ずかしい思いをする前に変更できてよかったです。

にしても、名義変更やら機種変更やら、プランがどうのこうの説明を受けるだけでもとても体力を使いますよね。

しかも大体3~4年の周期で機種変更をするから、次回も忘れてた頃に「そうだった!こんな大変だった!」と思い出すんでしょうね。

自分、人間社会を生きるのに向いてないかも…とプランの説明を受けている時に何回も落ち込みかけましたが、携帯ショップの店員さんが優しく対応してくれたので何とかこの度機種変更することができました。

次回はもっと機種変更がスマートな世の中になっているといいなぁと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール