社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

Webデザインの参考になるサイト

こんにちは。Oです。

今回はWebのデザインをしていく上でとても役立つであろうWebサイトを一つだけ紹介していきます。

動くWebデザインアイディア帳」というサイトです。

https://coco-factory.jp/ugokuweb/

 

こちらのサイトは動きのある要素の作り方をたくさん紹介しているサイトです。

 

私はこのWebサイトで紹介されている動きのある要素を見て、出来たら楽しいWebサイトが作れそうだなと思いました。

 

実際にコードを組んでいく作業自体は簡単ではありませんが、Webサイト上に実装できたときは楽しくなって、嬉しくなること間違いなしです!笑

 

そんなWebサイトを作れるようにこれからもいっぱい練習したいと思います。

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール