社員ブログ

シャルム社員の日常をお届けします。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

おしゃカフェ

こんにちは。社員のIです。

私は普段あまりオシャレなカフェには行くことがありません。

ただ少し興味があったので、行ってみることにしました。

今回訪れたのは秋葉原駅近くのところにあります「KIELO Coffee」です。

道には小さな看板があります。もうここからおしゃれですね。

 

店内入ってすぐレジがあるのでそこで先に注文します。

私はアイスカフェラテを注文しました。ただここはほかのところと少し違うんです!

ここは自分で好きなコーヒー豆を選んでその豆で作ってくれます。種類は7つほどあって、すっきりとしたものからフルーティーなものまであります。

私は特にこだわりがなかったので、オーソドックスな「コロンビア」というものをお願いしました。

注文したら好きな席に座って店員さんが持ってきてくれるのも待ちます。

 

店内は割と小さ目で、テーブル3席、カウンター5席くらいでした。全体的に明るく可愛らしい雰囲気です。

女性ばかりでもなく、男性客もおり、幅広い年代の方に利用されています。

そして注文したものがこちら。

しっかりとした苦みをミルクのクリーミーさが包み込むような味わい深い1杯でした。

ここは手づくりのチーズケーキもおすすめになっていて、ラテと一緒に食べたらとても合うと思います。

私はおなかいっぱいで食べられなかったので、今度食べてみたいです。

 

CopyRight (C) 2008-2023 Charm Ltd. All Right Reserved.
上部へスクロール